【お届けについて】

ご注文受付日より、3~4営業日で弊社から発送のお手配となります。

・ご登録情報やご注文内容に不備がございますと、発送が保留となる場合がございます。
・当店出荷のヤマト運輸の配送につきまして、沖縄県や一部離島へのお届けについては陸、海上輸送のお取り扱いとなり、到着までに日数がかかります。
予めご承知の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
ご注文が混雑するような場合は、出荷まで上記よりお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承ください。



【送料・配送方法】

全国一律 送料200円(税込)
※商品は基本ネコポスでの発送となります。下記項目をご確認の上ご利用下さい。
・ネコポスでの配送においては、配送中、配送後の破損、盗難等の保証は致しかねます。万一、生じた場合にもヤマト運輸の投函完了履歴がある場合は、当店で責任を負いかねますので何卒ご了承下さい。
・ネコポスは基本的にポスト投函でのお届けとなりますため、お届け日付指定、時間指定はお承り出来かねます。
・お買い上げ点数の都合により、ネコポスをご利用いただけない場合がございます。ネコポスの規定サイズのダンボールに入らない場合は、宅配便(ヤマト運輸)での発送とさせていただきます。



【お支払い方法】

・クレジットカード決済(VISA / MASTER / AMEX)
・Google Pay
・Apple Pay
・shop Pay


【キャンセルについて】

ご注文当日中(~23:59)までに、お問い合わせフォームより「ご注文番号」を必ずご記入の上、ご連絡下さい。
※自動送信のメールなどにご返信いただくと、弊社で内容が確認できない場合がございます。⇒お問い合わせフォームからのご連絡をお願いします。

出荷作業が進んでしまいますと、キャンセルできない場合がございますので、必ずご注文当日にご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【ご注文内容の変更・同梱について】

完了いたしましたご注文の内容変更や、前のご注文との同梱は承っておりません。
お手数お掛けいたしますが、該当のご注文をキャンセルの上、改めてご希望の内容でご注文下さい。


【納品明細書の同梱廃止について】

当店ではお客様の個人情報保護の観点並びに環境保全の一環として、2020年7月18日(土)のご注文分より、納品明細書の同梱を廃止させていただくこととなりました。
つきましては、当店からお送り致しますメール
「ご注文内容の確認」「発送についてのご案内」
またはログイン後
『お客様マイアカウントのご注文履歴』にて、
ご注文内容をお知らせさせて頂き、明細書に代えさせていただきます。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


【領収書について】

クレジットカード払いのご注文でご希望のお客様には、配送商品へ同封の形で領収書の発行を承ります。お手数ですが商品発送前にお問い合わせフォームより、#から始まる「注文番号」をお書き添えの上、領収書ご希望の旨ご連絡下さい。

領収書のお宛名はご注文いただいた方のご名義となります。

お荷物発送完了後に別途ご郵送や、PDF等(メール)での発行、FAXでの送付等は行っておりません。再発行もできかねますのでご了承下さい。

領収書の発行に際し、日付や金額のご指定や、1つのご注文に対し分割での発行もできかねます。


【在庫に関する重要なお知らせ】

当社では複数店舗を運営しており、一部の商品は他店舗での在庫共有商品となります。その為、商品の品切れ等によりお届けできない場合がございます。
その際にはメールにてご連絡を差し上げますが、予めご了承のうえ、ご注文くださいませ。


【不良・誤送について】

弊社の不手際による、不良品や誤送がございました場合は、お届けから7日以内に「ご注文番号」、「商品名」、「商品番号」、「数量」、「状態」を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。担当者より折り返し、ご連絡させていただきます。
※お客様のご都合による交換や返品は承っておりません。


【商品の色味について】

モニター環境はお客さま個々で異なりますため、実際の商品と完全に同じ色を全てのお客様に提供するのは大変困難となります。大変恐縮ですがご了承のうえ、お買い求め下さい。


【ご予約商品について】

予約商品は商品入荷後の出荷となりますため、発送までにお時間がかかります。
「在庫ありの商品」と「ご予約商品」を同時にご購入されますとご予約商品の入荷を待っての発送となります。
ご予約商品の発送日は目安となり、変更となる場合もございます。また、状況に寄っては再入荷の在庫が確保できない可能性もございます。何卒ご了承ください。

※システムの都合上、商品ページ読み込みの際、一瞬「今すぐ購入」のボタンが表示される場合がございます。大変恐縮ですが一息おいて「予約販売」のボタンが表示されてからの手続きをお願い致します。
※生産の都合上、商品出荷予定日の変更や、また生産の減産または中止により未入荷となり、いただいた予約注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
※生産が早まった場合は、商品が入荷され次第配送の準備を進めさせていただきます。
※画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや色味等が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
(記載のアイテムサイズに多少の誤差が生じる場合もございます)


【海外発送について】

誠に申し訳ございませんが、当店は海外配送に対応しておりません。

転送サービス等を利用してのご注文は可能ですが、返品・交換等の保証は、日本国内のみに限らせていただきます。

★海外のお客様へ
海外への発送をご希望の場合は、弊社と提携をしている株式会社ジグザグ「Worldshopping購入代行サービス」のご利用が可能となっております。
詳しいお問い合わせ(返品・キャンセル等)は以下のURLよりご連絡下さい。
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus (英語)
https://www.worldshopping.global/ch/help/contactus (簡体字)
https://www.worldshopping.global/tw/help/contactus (繁体字)


【お問い合わせの対応について】

当店へのお問い合わせは基本的に日本語のみの対応となります。その他の言語でのご連絡には対応できかねます。何卒ご了承ください。


【休業日】

土・日・祝日、夏期/冬期長期休暇(その他臨時休業等はHP上でご案内します)

【営業時間】

10:00~16:00(12:00~13:00除く)